このブログを検索

2011年3月28日月曜日

”職人”と呼ばれるその日まで.....

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
近頃は気温の変化が激しいので体調には十分お気をつけてください。

さて、私は現在、3階のメガネサロンに勤務しております。

主な業務内容は、メガネを作ることです。

メガネ作りは本当に奥が深い!!!・・・・・・・深すぎます!!!

まだ駆け出しの私は、100点なメガネを作れません。

知識・技術ともにまだまだ未熟者です。

そんな私の傍には尊敬する職人がいらっしゃいます。

とても優しくて、おおらかな、和製クリント・イーストウッドこと”岡田さん”です。

メガネ一筋40年の大ベテランなので、わからないことは聞けば何でも答えてくれます。

私の人間成長にとって欠かせない存在です!!いつかは・・・・・・・・・・・・


メガネサロン 矢島

0 件のコメント:

コメントを投稿