このブログを検索

2011年10月15日土曜日

Goods Pressに・・・

こんにちは!
すっかり秋らしくなりましたね。銀杏が食べたいです。(切実)

さて、久しぶりの私 曽山の登場ですがブログを読んで頂いてる皆様に朗報です!
ちょっとじらしますが・・・










当店【自由が丘 一誠堂】・・・が








Goods Press掲載されました!!!!!


Goods Press 11月号



当店の長い歴史や、一誠堂が持ち続けている理念・・・今の一誠堂がまるっと載っております。

かなり奇跡に近い?当店の貫録ある社長が!!
皆様かなり必見です。

もちろん、時計の事もお忘れなく!!

掲載されている商品はすべて当店にてご覧いただけます。
(商品が無い場合もございます、お問合わせくださいませ)

掲載されている商品はこちら!







ROLEX
コスモグラフ デイトナ 2011年新作【116515LN】






BVLGARI 
ディアゴノ カリブロ303



その他にも掲載いたしております。

大変人気の雑誌です。皆様、お早めに!
書店へ駆け込みましょう!!!笑

【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿