このブログを検索

2011年12月9日金曜日

WELDER 一誠堂に再上陸!

こんにちは。

12月に入りすっかり真冬の気温になりましたね。
関東では本日12/9に初雪が観測されたそうです。

寒いからと言って家に引きこもってばかりではつまらないですよね。
こんな時こそお気に入りの時計と外出したいですね(^^♪





そして彼らが帰ってきました。


WELDERがパワーアップして
3年ぶりに一誠堂に戻ってきました!





以前に比べてカラーバリエーションが増えました。

上の画像のK29カモフラージュシリーズはケース径が53mm。ホント大きいです(^_^;)




このK32は2011年バーゼルで発表になった新モデルです。
ケースサイド(4時位置)を見てみるとなんと・・・

小さい時計がついています∑(゜ロ゜)


ホワイトブルーの組み合わせが爽やかなこちら。
画像で見るよりも実物はもっとおしゃれで可愛く仕上がってます。

新しいWELDERを是非、実物を見ていただきたいですね(^_^)
気になってる方はもちろん、話のネタとして見てみてもおもしろいと思いますよ。

ご来店お待ちしております!

【 時計部 栗原 】

0 件のコメント:

コメントを投稿