このブログを検索

2012年9月26日水曜日

ASTRON

こんにちは。

昼間でもだいぶ涼しくなり、空の雲も高くなったように感じます。
そして食欲の秋到来ですね!

先日家でさんまを焼いて食べたんですが、これがまた美味しいこと((*^_^*))
大根おろしにすだちを絞ってそれと一緒に食す、おすすめです。
食べ過ぎに注意しないと大変な事になりそうですが・・・(;一_一)

さて、本日ご紹介するのは



SEIKO ASTRON

世界初のソーラーGPS腕時計です。

今までの電波時計と違うのは、たとえ標高何千mの山頂でも、海の真ん中にいても、
砂漠の真ん中にいても、空が見えていれば場所を選ばずどこでも電波を受信できる点にあります。
そして移動しながらでも電波受信ができ、受信時間は最短で6秒。脅威の速さです。

当然GPSを使っているので、現地の時間に合わせるなんて事はお手のもの。
世界の全39タイムゾーンに対応しており、操作は最短30秒で完了です。










真黒に金色が映える上のモデルは世界限定2500個。SAST001 替えの強化シリコンバンド付きです。

レギュラーモデルではブライトチタンモデル SAST003、SAST005。
ステンレスモデルでSAST009、SAST011が入荷してきております。


文字盤の立体感も素晴らしく、中身だけでなく外装の完成度も非常に高いです。

話題のモデルで入荷しているお店もまだ少ないです。
是非お立ち寄りいただいて、本物を見て欲しいです!

お待ちしております(^O^)/

【 時計部 栗原 】

0 件のコメント:

コメントを投稿