このブログを検索

2012年11月22日木曜日

BVLGARI 新製品 OCTO

こんにちは。

ブルガリから話題の新作が届きました!

BVLGARI OCTO



この丸と角の組み合わせのフォルムがとても力強く、そして格調高い品の良さを醸し出しています。シンプルでありながら非常にインパクトの強いデザインとなっております。


裏側はスケルトン仕様になっております。ブルガリの職人による手作業で完成させられたムーヴメント、BVL193が顔を覗かせています。

ケースの仕上がりもまさに芸術品と言えるでしょう。
OCTOには全部で110の面があり、ポリッシュ仕上げとブラシ仕上げの2種類で構成されております。もちろんすべてが職人による手作業です。

OCTOはブルガリ・ウォッチ史に新たな金字塔を打ち立てる傑作でしょう。

実物を是非とも見て、触って、装着していただきたいと思います!

お待ちしております(^O^)/

【 時計部 栗原 】



0 件のコメント:

コメントを投稿