このブログを検索

2014年6月24日火曜日

日本限定 AVENGERⅡ WHITE MARINER BLUE が入荷いたしました。

2014ブラジルワールドカップ予想に反して
“死の組”と言われたワールドカップ(W杯)ブラジル大会のグループDを最初に突破したのは、W杯優勝4回のイタリアでも、前回大会4強のウルグアイでも、“サッカーの母国”イングランドでもなく、国際大会で何の実績も持たないコスタリカでした。

大きな舞台で弱小チームが強豪相手に自分たちの能力を最大限に活かし活躍する。個人的にコスタリカ応援してます。頑張れ!!

明日の 日本対コロンビア も見逃せませんね!!!


今年のブライトリングの新作の中でも話題の
日本限定アベンジャーⅡの 
 
 入荷いたしました。
 
 
 
通常の黒文字盤は 「IMPORT WATCH OF THE YEAR 2013~2014」
部門賞で総合グランプリを獲得。
 
人間工学に基づいて設計されており操作性にも優れ、デザインの良さとパフォーマンスの高さが支持されて人気を博しております。
 
店頭でも非常にお客様に人気でお問い合せも多いいモデルになります。
 
ホワイトをベースにマリーナブルーをサブダイヤルに配したカラーリングは爽快感が漂う都会的なイメージ。
快適な装着感と爽やかな色使いを活かして是非、ビジネスシーンでもスタイリッシュにつけこなしていただけると思います。
 
 
インダイアルの青と、青いシャツや青いネクタイとのコーディネートがお勧めです!!
 
 
自動巻き、ケースサイズ43mm、300m防水、パワーリザーブ42時間
 
日本限定500本
Ref,A339AJAPSS
税込価格¥648.000
 
是非早めのご来店お待ちいたしております。
 

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿