このブログを検索

2016年8月16日火曜日

ルチェア

ブルガリフェア開催中

 
昨日は「SMAP解散」がオリンピック開催中にもかかわらず

新聞の一面を飾りましたね。

今年の初めからいろいろあったから、唐突感はあまりないような気もするけど

ついにこの時が来てしまいました。

20代最後のこの年に、私の青春の一幕が下りた感じです。

ちょっと寂しい・・・時代は流れているんだな、と



さて、一誠堂では現在、2階時計サロン・3階メガネサロンにて

「ブルガリフェア」をイタリアンフェアと同時開催中です!!


今回はそんなブルガリから、オススメの時計を

ご紹介したいと思います!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
「 ルチェア 」
 
かつて古代ローマで発見された“時”を告げる日時計に敬意を表し

光にフォーカスをあてたレディスウォッチコレクション


 この「ルチェア」のデザインコンセプトは “光”

たおやかな顔立ちのラウンドケースは、何世紀にも渡り

生命と愛にパワーを与えてきた光を封じ込めたような光沢を携え

光輪のような輝きを放ちます☆☆

クラシカルな美しさには、気品と力強さを兼ね備えて

しなやかに今を生きる現代女性の姿を映し出しています!!

 
 
蛇にインスピレーションを得たルチェアのブレスレットも

ブルガリらしさがすごく出ているところ

サイズもフェイスの色も今年になっていろいろ加わり

必ずぴったりの1本が見つかるはずです♪



ぜひこの週末は、自由が丘 一誠堂に

遊びにいらしてみてくださいね!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿