このブログを検索

2016年9月16日金曜日

Forevermark

FOREVERMARK

2016年 フォーエバーマーク賞を

大地真央さんが受賞


昨日、フォーエバーマーク賞の授賞式に参加してきました!!
 
今年の受賞者は大地真央さん
 
とってもきれいで
 
フォーエバーマークのメッセージ「ダイヤモンドは永遠の輝き」に
 
ぴったりの女性でした♪♪
 
 
 

授賞式に大地真央さんは、
 
日本初お披露目となる最新カットの「ブラックレーベル ダイヤモンド」を使用した
 
「フォーエバーマーク エターナルコレクション」を身に着けて登場!!

 
このコレクションは、フォーエバーマークのブランドアイコンを象ったデザインで
 
「永遠の輝き」を象徴しています。


「フォーエバーマーク エターナルコレクション」

*ソリティア パヴェ ペンダント
300万円相当 総計1.20ct

*新作 ステーションネックレス
2200万円(本体価格) 総計6.74ct

エターナルコレクションはこれ以外にもたくさんのバリエーションがございます。
 
一誠堂にもたくさんそろっていますので、ぜひ見に来てください♪


 
最後に…フォーエバーマークについてちょっとだけ
 
(フォーエバーマーク社の資料から抜粋!!)


フォーエバーマークは、約130年の歴史を誇るダイヤモンドエキスパート、
 
デビアスグループによるダイヤモンドそのもののブランドなんです。
 
美しさへのこだわりはもちろん、社会的に高いプロセスを経たダイヤモンドだけが
 
フォーエバーマークとして認められます。
 
その厳しい基準を満たすのは世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。
 
誇りを持って身につけられるダイヤモンドの証として、
 
ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと
 
個別認証ナンバーが印されています。



0 件のコメント:

コメントを投稿