このブログを検索

2018年2月5日月曜日

『 トドメの接吻 』
 
~BROWN DIAMOND~
 
 
 
昨日の日本テレビのドラマ『トドメの接吻』もとっても楽しかったですよね!
 

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
 
先週1月28日(日)放送の第4話で新木優子さん が
 
ブラウンダイヤモンドのミルのネックレスを着用しているんです!!
 
 
旺太郎(山崎さん)の友達の結婚式(という設定?)に付き添った時に
 
水色のワンピースに合わせて新木さんが着けていました!
 
 
↓ こちらのタイプです♪



シンプルかつクラシックなデザインで、とっても着けやすいのが特徴です。


・ミル/ネックレス[BMI013]/¥150,000

ぜひ、皆様もお試しになってみませんか?
 
ブラウンダイヤモンドのミルのコレクションには、
 
ダイヤ1石のタイプのよりシンプルなものやクロスデザインのもの
 
またネックレスに合わせて着けていただけるリング・ピアス・バングルがあります。
 
あなたのジュエリーの一つに加えてみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿