このブログを検索

2011年4月22日金曜日

Panerai 2011新作Daylight入荷!!

皆さんこんにちは(*^_^*)時計部の木村です。

昨日の21日の午後1時54分から、福島原子力発電所20km圏内にあるおおたかど山標準電波送信所が電波の送信を再開させましたね。電波時計でお困りの方には安心なお知らせですね。

さておき、今日パネライの新作、デイライトPAM00356が入荷してまいりました。
以前のステンレスのデイライトと比べて第一印象はかなりスッキリした感じを受けました。
クロノグラフのボタンが四角から丸に変わりベゼルのタキメーターと文字盤のインデックスの内側の五分ごとの数字がなくなりクロノグラフの時計の中ではシンプルでパネライらしいデザインだと思いました。 クロノグラフ秒針の先に夜光がのっている所が可愛らしく、夜や暗がりでも動く針が見えて便利にっているのかなと思います。カタログよりは実物の方が断然カッコイイです(^^♪
是非、一誠堂に見に来てください。スタッフ一同心よりお待ちしてます。


【時計部 木村】

0 件のコメント:

コメントを投稿