このブログを検索

2011年7月17日日曜日

レア物紹介⑤

こんにちは。

もういい加減暑いとか言うのはやめにして、涼しくなるまで耐え忍ぶ事にした栗原です。

皆様は夏バテはしていませんか?体調を崩してしまったらお気に入りの時計を着けて外出もできなくなってしまいますので十分にお気をつけくださいね(^_^)

今回はまさに夏にふさわしい時計、
G-SHOCK FROGMAN GWF-T1000BS-1JR
です!


全世界限定200本のスペシャルモデルでございます!

6-4チタン合金や人工ルビーなど、贅を尽した特別仕様となっております。

マットブラックのボディに、品のある落ち着いたレッドとの鮮やかなコンビネーションがとても華やかな印象です。

夏は海水浴や川遊びなど、水に関わる事も多いかと思います。このFROGMANでしたら防水200M性能により、そんな事も気にすることなくタフにお使いいただけますよ!

そしてマルチバンド6。世界6局の標準電波を受信可能で、まさに質実剛健と呼ぶにふさわしいでしょう!

まさに夏男を名乗るのにふさわしいこの1本、いかがでしょうか!

結局、これを打っている間も「あつい・・・」と呟いていた栗原でした。

[こちらの商品は完売いたしました。]

【 時計部 栗原 】

0 件のコメント:

コメントを投稿