このブログを検索

2012年7月6日金曜日

一誠堂グランドオープン!!!

こんにちは!!
遅くなってしまいましたが、一誠堂が80周年を記念してリニューアル!!!



                         2012年6月29日
                   グランドオープン!!!





・・・・・致しました。(^O^)/

日頃の感謝を込めて、ただいまお得なキャッシュバックフェアを実施致しております。



新しくなった一誠堂は、お客様にも褒めていただいて本当に素敵になりました。



入口はいままで以上に洗練されて素敵に!!






自動ドアを入ると広がるのは宝石部



いままでの一誠堂とはまったく雰囲気が違います!
女性スタッフの制服も変わったので、イメージはかなり変化しました(*^_^*)



宝石部の中心には・・・











こんなに素敵なお花が!!!











                 ディスプレイされているケースも・・・・









                    こんな雰囲気に!!!!





ご覧頂いた様に・・
落ち着いてゆっくりと商品をご覧頂ける空間になっております。

是非、ご来店頂きゆっくりと一誠堂でお過ごしください。

【宝石部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿