このブログを検索

2012年8月18日土曜日

新作 CHANEL J12 GMT

こんにちは。

今朝、家を出る時には雨は降っていなかったのに、自由が丘に着いたら土砂降りでした・・・。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
この時期はカバンに折り畳み傘を入れておくと安心ですね。

さて、入荷してきたシャネルの新作です!




J12 GMT

ブラックマット 41mm(H3101)、ブラック 38mm(H3102)、ホワイト 38mm(H3103)

今回特に注目すべきはブラックマット


今までのJ12の特徴でもあった光沢感がなくなり、ツヤ消し加工が施されています。
これによりJ12とは一味違ったスポーティで精悍なイメージになっています。

従来のJ12よりも薄くなっているのも特徴ですね。


スーツに合わせてもいやみがなく装着感はとても軽快です。それでいて心地よい重量感が感じられます。サイズ径は41mmですが時計自体が薄いので袖にひっかかる事もありませんね。

今までは、セラミック独特の光沢感がちょっと・・・という方もいらっしゃったのですが、
この新しいJ12 GMTはそういうお客様にこそ着けていただきたい!

是非お待ちしております(^O^)/

【 時計部 栗原 】

0 件のコメント:

コメントを投稿