このブログを検索

2012年9月28日金曜日

OMEGA シーマスタープロダイバーズ

こんにちは!
本日は今年発表されたOMEGAの限定モデルのご紹介です。

題名にもありました
「シーマスター プロダイバーズ」シリーズから

【ボンド映画 50周年限定モデル】

が、登場致しております!!







それがこちら!!!


画像小さい?ですか???笑




では、こちらをご覧ください!!!



212.30.36.20.51.001

店頭にご用意しているのは、41㎜ケースの自動巻きモデルです。


なかなか引き締まったカラーでかっこいいですよね!36㎜は、世界限定3,007本!!
41㎜ケースは、世界限定11,007本!!!!!


これは逃してはいけないですね。

さて、文字盤に着目してみましょう!


ご覧頂けますか??
文字盤に刻まれているのは・・・・


【007】!!!!!

ブラックラッカーに、「007」のロゴモノグラム!!興奮!!ですね。



あれ?
ベゼル???なんか違いませんか???


そうなんです、今回のベゼルはブラックセラミックのベゼルリングを使用しております。
さらに、ダイビングスケールの「50」の文字は50周年にちなんでOMEGAカラーのを使用しています。これは、限定感満載ですね。




そして、私が注目したのがこちら



わかりますか?
弾丸・・・・

回っちゃいます。(^O^)/

ムーブメント内の、ローターに007仕様の弾丸がデザインされていて、ローターが回ると弾丸が
発射されちゃいます!!

裏蓋には、リミテッドの文字とシリアルが刻されて、さらにさらに限定感UP!!

もちろん、BOXも限定スペシャルBOXです。

ブログを見て、興奮!伝わりましたら、是非店頭でお試しください。


【ブランド 曽山】


0 件のコメント:

コメントを投稿