このブログを検索

2011年1月14日金曜日

ヴァンクリーフ&アーペル【チャームmini】

こんにちは!
2011年になってもう半月が過ぎようとしてます。いかがお過ごしでしょうか?

先日、曽山家付近には雪が一瞬降りました!
今年も毎日寒いです…時計部も風邪に侵食され一時はどうなる事かと…

時計部の第一発症者である、木村さんは声のよく透る紳士…です。笑
紳士とういうよりも第一印象はちょっと怖いかもしれません。
すごく熱い男で、お客様と一緒に時計やその他の事まで語っちゃう!ような人です。

そんな木村さんは主に、PANERAIを担当しています。
…が、前回のブログで私がPANERAIを紹介しちゃったので、強制的に今回はヴァンクリーフ&アーペルをご紹介させていただきます。


【チャームmini】

当店ではヴァンクリのようなハイジュエリーを扱うブランドも取り扱っております。
そんなヴァンクリの一押しが、【チャームmini】
昨年出たばかりの新作で、いままでのチャームに比べるとかなり小さいサイズになっております。
革バンドはご自身で付け替えが可能なので、いろんなカラーをお試しいただけます。
女性らしい子ぶりなデザインは、ダイヤモンドが輝くことで一層引き立ちます。
ケース側面についているチャームが一番の特徴ですが、このチャーム…
ケースを一周します!!!
なので、動きにあわせて可動するので輝きは倍増。合わせてお客様の輝きもUP!

素材はWGとPGの2種類。
お客様のお好みのものを、是非お試しください!!!

【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿