このブログを検索

2011年4月1日金曜日

2011 BASEL WORLD

先日、スイスにて「BASEL WORLD」がありましたね。

皆さんは新作ご覧になりましたか?

さまざまなところで写真は見かけるようになりましたね(^o^)丿・・・とは言っても、実物はまだまだ先になってしまいますが(;一_一)


当店としてはやっぱり注目すべきはROLEXですね~

NEW エクスプローラー

黒文字盤もありますね。42mmになっているので変化に期待大です。



NEW ヨットマスターⅡ

エバーローズゴールドとのコンビがスタッフの間では一番人気です。
ブルーとの相性も良いので早く実物が見たいですね。




NEW コスモグラフデイトナ

エバーローズゴールドモデル。ベゼルにセラクロムを使用しているのがカッコイイですね。
これでデイトナ特融のタキメーターの文字が消えたりっていうのが無くて安心?
文字盤も2種類でましたね。



バーゼルではこの他たくさんのブランドが新作発表してます。
CHANELは黒・白の次の…クロマティックカラーを発表しました。(写真はありません(~_~;))
これも大注目!!

私はCHNELブラックが個人的に好きですが、予想を超えたカラーにびっくりです。
着けた時の感じを早く見たいです。

今年の6月~は少しわくわくしますね


【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿