このブログを検索

2011年4月17日日曜日

リニューアル・・・★

更新がだいぶあいてしまいました・・・申し訳ございません。

すっかり(中野マネージャーの言い方だと、「すっちゃり」w)
町は春めいて暖かいですね(*^_^*)

も咲いてあっという間に散り始めて・・・・時間がたつのはあっという間です。
そんな中、ひっそりと時計部のROLEXコーナーは…








リニューアル!!!いたしました!!!
…と言っても、ディスプレイなんですけど。。

雰囲気は一気に変わりましたよ


こんな感じです↓

爽やかなROREX Greenが素敵な感じになってます!!


他には…

こんな感じでスポーツモデルが並んでいたり。(あっ!サブマリーナがありますね~)








先日出たばかりの日本限定が並んでいます。

鮮やかなGreenROLEX colorです。
一誠堂にいらしたらまず!!ROLEXが目に入ります。

気軽にお越しいただければ、新しいROLEXの世界観がきっと味わえるはずです。


【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿