このブログを検索

2011年9月5日月曜日

決算セール開催中!!!

こんにちは!やっと夏の暑さもおさまった~なんて思ってたのに・・・びっくりするほど
変な天気・・・ひどい湿気ですね。

最近は時計が曇ったなんて話をよく聞きます。
パッキンが弱っている所に、この湿気。天敵!完全に時計にとっての天敵です!!
皆さん、定期的にメンテナンスいたしましょう。(T_T)

さて、最近ですが私の旦那様が時計が気になっているようで・・・
「どんなのがいいの?買う?(ついでに私のも♪)」
・・・と、夫婦の会話を楽しんでおりましたところ、「これがいいんじゃない?」

・・・

某ブランドのトゥールビヨン。(あえて名前は伏せさせていただきます)
しかも、ピンクゴールド。

身の丈を知れと、きつく叱っておきました。

ですが、やっぱり良いものは素人目にも良く見えるのだと感じました。





さて、本題へ・・・。
只今、一誠堂では決算セールを開催中です!
全店あげての総決算となっております。是非、店頭にてお楽しみください。

そんな中、最近のお勧め商品のご紹介を。


ブライトリング モンブリラン01リミテッド

こちら限定2000本!入荷してます。いままでのモンブリランよりちょっと大きいです。
裏蓋はシースルーバック!
最近の限定品の中でも、いやらしくない素敵な存在感です。

ブライトリングならではの繊細な作りを当店にてご体験ください!



詳しくは、ブライトリング担当 栗原が笑顔でお待ちいたしております。



【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿