このブログを検索

2011年9月20日火曜日

ブライトリング 新作紹介

こんにちは。

残暑厳しい9月でしたが、そろそろ涼しくなってくるみたいですね。
温度変化が激しいと体調を崩しやすいので皆様も是非ご注意を!

本日紹介いたしますのはこちらのゴツい男前な1本


ブライトリング スーパーオーシャンクロノグラフ(A110B82PRS)です!

こちらのモデルは人気のあった前作、クロノスーパーオーシャンの後継機ですね。
とは言え、前作とはまったく異なるスタイルで生まれ変わったと言っても過言ではないでしょう。

クロノグラフでありながら防水性能は500m。もちろんC.O.S.C公認クロノメーターです。
ベゼルにはラバーがモールド成形されており、デザイン的なアクセントと共に滑りにくさも確保しています。

カラーはブライトリングカラーであるイエローをご用意いたしました。

水陸両用、本物のタフな時計の質感を、是非体感していただきたい!

店頭でお待ちしております(^O^)/

【 時計部 栗原 】

0 件のコメント:

コメントを投稿