このブログを検索

2012年3月17日土曜日

久しぶりの・・

更新になってしまいました、ブランドコーナーです。

本日は雨ですが、すっかり春らしくなりました。
朝も夜も暖かいですね(^O^)/


先日の3月11日は皆さんそれぞれに思うことがあったのではないでしょうか?
自由が丘の東急東横線では、3月11日2時46分に電車を1分間止めて運転していたのは
ごぞんじでしょうか?
私達スタッフもそれぞれの想いの中、働いておりました。
みんなが幸せな日々になるよう、それぞれが想う幸せな行動をしていきたいですね。。




さて!!
2012年のジュネーブサロンに引き続き、3月のバーゼルフェア!!
各ブランドから続々と新作の発表が!!

2012年BASEL WORLD
http://www.baselworld.com/ja-JP.aspx

1階のブランドコーナーでもOMEGAが!!
新作が入荷するのはまだ先ですが、新作情報が入り次第どんどん更新いたしますね。



こちらはジュネーブサロン

2012年 SIHH
http://www.gressive.jp/tokimegu/2012/sihh/

一誠堂も掲載しているGressiveのリンクです。Gressiveの更新もしておりますので
併せて一誠堂を楽しんでください。

そんな中、Cartier のHPに素敵な動画があったのでお薦めします
時計だけでなく、ジュエラーとして名高いCartier・・・

Cartier HP
http://www.cartier.jp/


本日はリンクを載せるばかり・・・笑

です!!皆様!!お買物の季節ですよ~

【ブランド 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿