このブログを検索

2012年3月26日月曜日

ショパールづくし!!

こんにちは!
花粉の舞う季節・・・いかがお過ごしでしょうか?
花粉症の人にはツライですよね。。私はまったく無いので申し訳ないのですが・・・

桜も少しづつ咲き始めて早く!!早く!!春になれっ!!と毎日思ってます。

さて、本日は前にご紹介致しましたChopardから!!





HAPPY Mickey
SS クォーツ

Chopard
HAPPY MICKEY Collection

前にもblogで少しお話したかと思いますが、今 一誠堂Chopardコーナーで
一押しの商品です!!

カンヌ国際映画祭のオフィシャルスポンサーを務めるハイジュエラーChopardと、映画界のスーパースターの共演によって誕生しました!!
ユーモアのあるデザインは存在感があって、他には真似できない魅力的な商品です



Chopardの特徴でもあるムービングダイヤモンド・・・

上のモデルはルビーイエローサファイヤブラックダイヤモンドが入ってます☆
とっても可愛いですよね!
時計としても使いやすいクォーツムーヴメント、女性の方には嬉しいですね。


忘れてはいけないのが・・・・ジュエリー☆★



こちらも時計と同様にムービング!!
それだけではなく、ミッキーのムービングまで!!!
ブラックダイヤとダイヤモンドのミッキー!!!


贅沢すぎます!!

贅沢なくらいが丁度いい、ハイジュエリーなブランドだからこそ出来る遊び心をくすぐる・・・
色んなカラーを身に着ける季節に、こういった商品はいかがでしょうか?




【ブランド 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿