このブログを検索

2012年12月20日木曜日

もうすぐクリスマスです!!

みなさんもう少しでクリスマスですが、プレゼントのご用意はもうお済みですか??




本日ご紹介させて頂くお時計はこちら!!

 
 
カルティエ・タンクフランセーズです!(^^)!
 
以前もご紹介させて頂きましたこのタンクフランセーズはステンレスケースにローマ数字、ブルースティール製剣型針、そして文字盤にはピンクシェルを使用しています☆
このピンクの文字盤、光の当たり方で様々な表情をみせてくれるんです☆
 
時にはキュートに・・・時にはエレガントに・・・・・・女性の手元を彩ってくれる事でしょう(*^。^*)
どんなシーンにもマッチするこちらのお時計、是非とも実際にお手に取ってご覧下さいませ!!
 
本日ご紹介させて頂いたお時計・・・カルティエタンクフランセーズ W51028Q3
 
【ブランド 佃】

0 件のコメント:

コメントを投稿