このブログを検索

2012年12月27日木曜日

トリーバーチの眼鏡のご紹介!

今年10月に入社した3階 眼鏡部の中山です。入社して早3か月、日々楽しく仕事をしています。

今回、私のイチオシの眼鏡フレームをご紹介します。
それはトリーバーチです!

アメリカで生まれた、今 注目のブランドの1つです。
通勤途中の電車内でトリーバーチのバッグを持った女性の姿をよく見かけます。
トリーバーチはバッグの他にも財布や靴、iPhoneケースに至るまで幅広くアイテムが揃っていますが、眼鏡フレームがあることはご存知でしたか?
サングラスをご存じの方が多いと思いますが、実は眼鏡フレームもあるんです!

レンズの外側の両サイドのテンプル部分にトリーバーチの あのマークが入っています。
とってもチャーミングなんですよ(※^ー^※)
実際にお掛けになってみて トリーバーチの魅力をぜひ実感してください。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。       眼鏡部 中山

0 件のコメント:

コメントを投稿