このブログを検索

2013年1月31日木曜日

オメガアポロ17号記念モデル登場

こんにちは!!
久しぶりのブログ更新・・・です・・・!!


少しずつ昼間は暖かく過ごしやすい気候になってきましたね(*^。^*)
それでも夜は寒いので体調管理にはしっかりと気を付けてください!!


さて、本日ご紹介させて頂くお時計はこちらです!!
 


OMEGA 40th Anniversary “Apollo XVII
 
1972年12月7日、最後の月着陸ミッションとなったアポロ17号!!月面に降り立った最後の人類となったのがユージン・サーナン宇宙飛行士です!
この最後の月面着陸ミッションから40周年とサーナン飛行士の偉業を顕彰する新作がこの時計!!


 
 
文字盤にはアポロ17号のバッジと同じギリシャ神話の太陽神アポロンが施されています!!
 
 
 



このモデルは1972年にちなんで、1972本の限定品になっている非常に貴重な時計です!!

ケースサイズは42㎜で両面に無反射処理を施した、ボックス型強化サファイアガラスを使用している手巻き式です!!

さらにさすが限定モデル!!
と~~~~っても重厚な専用ケースもついてきますよ(*^^)v


今回ご紹介させて頂いた時計は、くどいようですが1972本の限定モデルです!!
まさに早い者勝ちです!!(^^

是非!実際にお手に取ってご覧くださいませ!
皆様のご来店心よりお持ちしております!




【ブランド 

今回ご紹介させ頂いたお時計・・・OMEGA 40th Anniversary “Apollo XVII”
                     311.30.42.30.99.002
 


0 件のコメント:

コメントを投稿