このブログを検索

2013年1月6日日曜日

新年一発目!!

あけましておめでとうございます!!
みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか??



そろそろ本格的にお仕事が始まってくる頃ですが、お正月ぼけに悩まされていませんでしょうか(*^_^*)


さて、新年1発目にご紹介させて頂くお時計はこちら!!


タンクアングレーズ!!
 
 
2012年6月に登場したアングレーズシリーズ!!
その5か月後の11月に登場致しましたのが今回ご紹介させて頂きます、ピンクゴールド&スティールのコンビモデルです(*^_^*)
 
 
このコンビネーションモデル、3サイズ展開となっております!!
 
 
まずはコチラ!




タンクアングレーズSMサイズ!!
18Kピンクゴールド&スティールのコンビネーション!!
ローマ数字にブルースティール製剣型針というカルティエらしさは健在です(*^^)v
大きさは女性の腕にピッタリではないでしょうか??
 
 
 


こちらはMMサイズです!!
 
コチラも女性向けの大きさですが、男性でももちろんご利用いただけますよ!!
SMサイズとMMサイズはクオーツ式になっています!!
 
 
 

そして最後に登場するのがLMサイズ!!
こちらは完全に男性向けのサイズです!(^^)!
パッと見はかなりの存在感ですが、実際に腕に着けてみますとそんなに大きさは目立ちません!!
その意外性、是非実感してみてください!!
 
 
そしてこのLMサイズは自動巻きとなっておりますので裏蓋がシースルーになっています!

機械好きの男性にはもってこいの一品ですよね(#^.^#)
 
 
3サイズご紹介させて頂きましたが、1枚ずつ写真を見ていてもサイズの違いが分かりにくいですよね??


どうでしょうか??
分かりやすくなりましたか??
 
左からSMMMLMとなっております!!
 
 
 
この新シリーズ、是非とも実際に装着してみてくださいませ!!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
【ブランド 佃】
 
 
今回ご紹介させて頂いたお時計・・・タンクアングレーズSM、MM、LM
                      SM→W5310019
                                                           MM→W5310007
                                                           LM→W5310006

0 件のコメント:

コメントを投稿