このブログを検索

2018年1月23日火曜日

昨日は東京でも大雪でしたね!
 
一誠堂も大雪の為、いつもより1時間早く閉店させていただきました。
 
そして今日は朝からスタッフで雪かき!
 
でも天気も良く、大分溶けてきてしまいましたね。
 
 
 
さて、オメガは119日、スイスのサンモリッツで
 
ボブスレー イベントを開催し、
 
国際的なスター達が参加しました。
 
 
日本からはギタリストで俳優でもあるMiyaviさん、
Miyaviさんの妻であり歌手のmelody.さんが参加し、
 
全長1722mのサンモリッツのオリンピア ボブ ランでの
ボブスレー体験を楽しまれたそうです。
 
 
ぜひ私も一度はボブスレーを体験してみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿