このブログを検索

2018年1月18日木曜日

THE TRESOR COLLECTION
OMEGA





現代の世界では、時計は時間を知るためだけのものではありません。
 
多くの場合、スタイルを意識して選び、
 
何よりも腕時計は究極のアクセサリーになっているといえます。
 
多くの現代人にとって、時計は自分の個性とスタイルを雄弁に物語るものです。
 
カジュアルな日でも、洗練された夜であっても、
 
腕時計は自分のめざすスタイルを形成する決定的な要素になりえるのです。
 
このような考えから今回オメガが発表したのが、新しいトレゾア コレクションです。
 
このコレクションは、幅広い素材とカラーで展開されています。



トレゾア コレクションは、現代的なスパイスの効いたクラシックなデザインが特徴です。
 
薄さが際立つ39mmまたは36mmのケースと、
 
両サイドに曲線を描くようにセットされたダイヤモンドが、
 
この時計の美しさをより引き立てています。
 
また、リュウズに描かれた赤い花の中心にも、一粒のダイヤモンドが輝きます。
 
この花は液体セラミック製で描かれており、オメガのロゴを5つ重ねてデザインされたものです。
 
さらに、ラッカー仕上げのダイアルで優美な円を描くローマ数字も目を引きます。
 
ムーブメントはキャリバー4061です。


 
一誠堂 ウォッチサロンにて発売中!!
 
気になる方は是非、この週末に店頭にお越しいただき、お試しくださいませ♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿