このブログを検索

2011年5月29日日曜日

2011年新作入荷

こんにちは!久しぶりの更新となってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・と言うのも、パソコンの調子がスコブル悪く

しかし!復活いたしましたので本日久しぶりの更新です。
久しぶりの更新は最近の世の中での出来事をも上回る(言い過ぎ)大事件ですね♪

昨日は関東が梅雨入りしましたね~
梅雨といえば思い出すこと…皆さんはありますか?

私は学生の頃、梅雨の時期と正月明けは学校で顔を見ないと言われ続けました。笑
(梅雨は雨で登校拒否・正月明けは高校サッカーを見るため)

そんな話はさておき、新作が早くも入荷です!

BVLGARIから…
こちらっっ



NEW ASSIOMA D
ステンレスのシリーズから遂に白文字盤のダイヤ付きが登場です。

素敵じゃないですか?

それではUPも…☆




綺麗ですね~
店頭にさっそく並んでいるのでご覧いただけますよ。


こんな風にも撮影してみました笑


そういえば、先日発売しました「時計王」ご覧になりましたか?
http://udedokeiou.com/

遂に私も全国区です。(縦社会の結末です。泣)
一誠堂のカシオコーナーが充実してる!!っていう宣伝です。(本当に充実してます)

是非、こちらも併せてご覧くださいませ。




【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿