このブログを検索

2011年5月14日土曜日

NEW model ROLEX

こんにちは☆しばらく更新が空いてしまいました・・・

そんな中、ROLEXより新文字盤のモデルが入荷致しました!!
待ってましたとばかりに可愛いです。

もうあんまり若くもないのにキャピキャピしちゃいました。(;一_一)

上手く写真が撮れませんでしたが、ご覧くださいませ!!





17917 ホワイトMOP ローマン

この文字盤・・・6時位置ダイヤモンドセッティングされているんですね~
感動的に可愛いです!!
価格も通常の10P ダイヤよりもお安くなっております。

今回入荷したのは2種類


映りははあまり良くないのですが、上のホワイトMOPとチョコレートブラウン文字盤の入荷です。
チョコレート文字盤は31mmのモデルにもありますが、レディスサイズでの見栄えはまた一味違います!
完全に可愛いです。
納得です。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿