このブログを検索

2011年2月17日木曜日

イタリアンフェア

こんにちは☆時計部の大関(態度は横綱)、曽山です。

先日はまさかの大雪でビックリしましたね。
車が坂を登れず、パニックに一瞬なりました。。。。(;一_一)
本日はそんことは微塵も感じないくらいに暖かいですね~ もうすぐ春!ってことですかね(^^♪

この前のブログでは、当店の栗原さんが…
か~なりビッグマウスな感じで…私もびっくりです。笑
みんなが合格してるといいな~と思います。


さて、今月の一誠堂は全館にて「イタリアンフェア」を開催中です。
時計部では、ブルガリ・パネライ・セクターなどがイタリアンデザインのブランドですね。

ブルガリはやっぱりこの商品がお勧めです!!↓
セルペンティ
ブルガリにしかないオリジナルなデザイン!!これは個性的!

パネライでしたら、店頭にいまなら在庫もございます!こちら↓

PAM312
パネライ自社ムーブメントのシンプルな時計。
1950ケースはポリッシュベゼルにサテン仕上げのケースが、男性の腕にピッタリです。

このほかにもた~~~~~くさん商品揃ってます。
ビッグマウス栗原の他にも、さらに上をいく強烈なキャラクターの持ち主・・・・
木村さんも店頭にてお待ち致しております!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿