このブログを検索

2011年2月26日土曜日

*****時計サロンの雰囲気****

こんにちは!時計部 曽山です!
2月も残すところ1週間ですね~ 2月は本当に早いっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな本日は・・・2階時計サロンの雰囲気の一部をご紹介します。

一誠堂にはいってすぐの階段を上がると、見えてくるのが・・・





ROLEX
常時、150本~のご用意をしております。
いつでもお問合わせください!





次に見えてくるのは・・・・・

掛け時計や置時計
その横には昨年始めたばかりカシオがっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
G-SHOCKBaby-Gなど豊富です。




さらに・・・見えてくるのは・・・


CHANEL
関東での正規代理店・・・初!!
ブティック以上(言いすぎ?)の品揃えです。
ジュエリーのお取り扱いはございませんのでご了承くださいね。



こんな感じの売り場で日々過ごしてます☆
是非、皆様お気軽にいらしてくださいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿