このブログを検索

2011年2月28日月曜日

レア物紹介②

こんにちは。時計部の栗原です。

今日は雨が降っていてとても寒いです(+_+)
最近は暖かくなったり寒くなったりなので、皆様も体調にはお気を付け下さいね。

さて、今回紹介するレア物はグランドセイコーのSBGR065です!



















この時計は、グランドセイコー誕生50周年を記念して作られた特別仕様の商品です。
「グランドセイコー規格検定」に合格したムーヴメントの中から、
平均日差-1秒~+5秒(静的精度)を満たす優れたムーヴメントを選別・搭載しております。

文字盤3時位置と裏蓋シースルーから見えるローターには18KYG製金獅子をあしらっています。

限定生産500本ということでレア感たっぷりの一品となっております。

と、堅苦しい言葉を並べましたが、一言で言えばとても真面目な時計です(^_^)b
特にスーツに合わせるとすごくカッコいいですし、私の一押しブランドでもあります!

次回の一誠堂レア物紹介をお楽しみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿