このブログを検索

2011年6月2日木曜日

嬉しい!!!!

私ごとではありますが・・・

先日うちのスタッフに強制的にあるものに応募させました。いわゆる職権乱用です。笑

そして本日、鈴木さんから報告とともに渡されたのがこちら!!




当たりました!!!!!!
映画の試写状です。

自他共に認める、伊藤英明ファンの私には鈴木さんがに見えました(●^o^●)
感動です!うちのスタッフは本当に良く出来た子ばかりです!!

そんな試写状は私の母と行ってきます。(こちらも気持ち悪いほどの伊藤英明ファン)

鈴木さんには別でお礼をしておかなければ!


そんな「アンダルシア」ではどんな時計をしているのか・・・楽しみです。
(毎回ドラマや映画では着けてる時計のチェックはかかせません。職業病ですね)


【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿