このブログを検索

2011年6月28日火曜日

新作入荷情報

こんにちは。

最近はとても暑くなってきて、夏の訪れをひしひしと感じますね。
スーツ通勤にはきびしい季節です(+_+)皆様も熱中症には十分お気をつけください。

今回はグランドセイコーから話題の新作が入荷いたしました!


セイコー創業130周年記念限定モデル 
SBGW040 イエローゴールドモデル(130本限定) です!

こちらは、1960年に誕生したグランドセイコーの初代モデルを最新技術でデザイン復刻した
数量限定モデル3機種のうちの1本となっております。

もちろんデザインだけではなくムーヴメントにも現在の最新技術を余すところなく搭載しています。
手巻メカニカルムーヴメントで持続時間は約72時間(約3日間)です。

特に今回、一誠堂に入荷したこのモデルはなんと!シリアルナンバー 008/130 です!
1桁ナンバーでも十分珍しい上に、末広がりの8。
これはコレクターの方ならずとも是非手に入れていただきたい!

とてもレトロな感じですごく素敵な仕上がりになっておりますので、店頭にて実物をご覧になってください(^^♪

※こちらの商品は、完売いたしました。

【 時計部 栗原 】

0 件のコメント:

コメントを投稿