このブログを検索

2011年6月4日土曜日

☆CHANEL一誠堂☆

こんにちは
今日は梅雨だというのに暑い!!!暑い!夏日ですね~

自由ヶ丘を歩く方々も、みなさん夏の装い・・・涼しげ~
私はまさかのカーディガン出勤。

帰りは命がけです。





さて本日から一誠堂はCHANEL占拠されました!!笑

・・・というのは言い過ぎですが、一誠堂の入口はCHANELカラーに♪


あれ?わかりずらい?


こんな感じにCHANEL クロマティックの発売を記念して一気にCHANELカラーに・・・♪


ガラスケースの中にはCHANEL新作クロマティックが勢揃いです。

光って見えずらいですね・・・(;一_一)
夕方にはさらに目立ってます。


新作はCHANELが自信を持っておすすめするカラー、クロマティックです。
「黒は万能の色。白も。黒と白は究極の美。完璧に調和する。」
・・・と、CHANELのマドモアゼル シャネルはその昔、語っているそうです。


・・・・が、さらにCHANELの美学を追求したのがクロマティック!!白と黒の間の有彩色。
どんなカラーにもなる、着ける方の腕で

是非、ご来店いただきその良さを実感してみてください。




【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿