このブログを検索

2012年2月19日日曜日

連日盛況の・・・

OMEGAフェア真っ最中のブランドコーナー!!!

から、曽山がお届けいたします。笑

最近の寒い日が続くなか、お客様に足を運んでいただいて幸せです。
OMEGAの商品は大変に充実しておりますが、中には商品がご用意できていない物も
ございます。
・・・ですが!!商品はすぐにでもお取り寄せが可能です。
もちろん、在庫状況もありますが・・・

一誠堂はお客様の為に頑張ります!!
ご安心くださいませ☆





そうでした、オススメの商品も画像載せます!



プラネットオーシャン 600m
232.30.46.21.01.001


キャリバー8500

新たな新ムーブメントで新登場!!
店頭のご用意は45.5mmの上記の写真の商品になります。


是非、店頭にてお試しいただければOMEGAの老舗の良さを実感していただけると思います!!








さて、話は変わりますが先日 初の香港へ行って参りました!!
社長!会社の皆様!!ありがとうございます!!

香港へは初めて参りましたが、本当にびっくりしました。。(あまり海外経験が無いもので・・)


色んなブランドが大きな規模で展開していて、並んでいる商品も日本であまり見られない商品だったりと・・高額な商品に目をチカチカさせてました。笑

商品のラインナッップもそうですが、店頭での商品の魅せ方というのでしょうか・・
素敵で!!!
興奮からたぶん変な日本人だったと思います。

本当に貴重な体験でした。1人で訪れたら行かないようなお店に沢山行かせていただきました。
想い出の写真を・・・




【ブランド 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿