このブログを検索

2012年2月5日日曜日

OMEGAコーナーからお知らせ☆

こんにちは!!
久しぶりの更新・・・曽山です(*^_^*)

実は・・・・曽山は、2階時計サロンから1階のブランドコーナーへと異動になりましたので、
今回から1階ブランドサロンからのお知らせです♪

1階には
Cartier
OMEGA
Chopard
PIAGET

などのハイブランドがございます。
ご存知でしたか??


一誠堂の入り口は2つあるのですが、そのうちのひとつがCartierが構える入口です。
そこで私はドアマンならぬ、ドアレディを・・・
というのは嘘ですが、そこに立って皆さんをお待ちいたしているわけです♪


さて、今回のBlogは・・・・・




!!!!!OMEGA!!!!!




そうです時計の老舗ブランド、OMEGAのご紹介です。

皆様OMEGAといえば何が浮かびますか??
シーマスター・・・スピードマスター・・・ですよね☆

今回2月2日~2月28日の1ヶ月間「OMEGA フェア」開催中です!!!!

OMEGAが誇る、コーアクシャルムーブメント新タイプを搭載した・・・・
シーマスタープラネットオーシャンやスピードマスターをご用意致しました!!

忘れてはいけないのが、レディスモデルの代表格!!
コンステレーション



12325246055001

素敵ですよね!
現行の商品は以前のものに比べると少し大きくなりましたが、視認性もあって落ち着いた雰囲気*

コンビのモデルだけではなく、幅広く取り揃えております。

実際に見てみたくありませんか?

見たいですね~



もちろん、フェアなのでご購入者様には嬉しい特典が♡♡
是非!!!!ご来店くださいませ!!

お待ち致しております。

【1階ブランド 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿