このブログを検索

2012年2月25日土曜日

ショパールからのお薦め

こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました・・・ブランド担当の曽山です。
毎週月・木・土ブランドコーナーからのお知らせやお薦め商品のご紹介
していきたいなぁ~と考えております。

皆様、宜しくお願致します!




さて、1つ前のブログでも紹介のあったように、この・・・
「一誠堂 STAFF Blog!!」

宝石部からも発信していく事になりました~~!!!
わ~~(^O^)/

ブランドコーナーは宝石部の一部でもありますので、楽しみです!

blogをUPしたのは、宝石部の鈴木さんですが、昨年から入ったピッチピチの新人さんです。
(表現が古いのは見逃してください・・)
今年からは2年目になってお仕事もバリバリこなしてます!
そんな鈴木さんは下のお名前が「舞」ちゃんです。

まぁ!私と一緒で素敵ですね!

・・というのは、冗談にしても、鈴木さんをはじめこれからドンドン出てくるであろう宝石部のスタッフは、ジュエリーのプロフェッショナルです。

華やかなジュエリーの話がこのBlogに!
皆様!見逃してはいけません!!笑






今日は1階ブランドコーナーにあります、こちらのブランドから!!





そうです、Shopard です♡♡


ショパールと言えば、有名なのはハッピーダイヤモンドシリーズですね。
ジュエリーも時計の中にもダイヤモンドが踊るようにセットされている素敵なシリーズ♡

そんななかショパールから新しいコレクション・・・・
その名も・・・・

「 Happy Mickry Collection 」

です!!



実は、まだメーカーより画像が届いてないので今日はご紹介だけ・・・(すいません)


ミッキーマウスの特徴をユーモラスにそして繊細に描いた商品になってます。
あ~~画像!!
届いたらすぐにUPしますね!!

上の写真にはミッキーの雰囲気が・・・・・・笑

店頭にも並べてご紹介しておりますので、ご覧ください。

【ブランド 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿