このブログを検索

2012年8月4日土曜日

ブライトリング限定商品

こんにちは。

毎日暑い日が続きますが、この暑さに負けずにお気に入りの腕時計と一緒にお出かけしましょう!

本日ご紹介させていただきます時計はこちら↓


クロノマット ブラックバード (Ref:A440B71RPR)


世界限定2000本。

12時位置のビッグデイトと、写真ではちょっと見にくいですが赤いクロノ針が特徴の
クロノマットの派生版ですね。

通常のクロノマットとはだいぶ印象が違うので、他人とかぶらない時計がいい!
という方にはピッタリです。

ラバーベルトなので、この暑い夏、外で遊びまわって汗をかいても全然OK!
アクティブな方にも、引きこもりがちな方にも是非おススメしたい1本です(*^_^*)


そしてもう1本がこちら↓


ナビタイマー01リミテッド(Ref:S232G56NP)


世界限定2000本。

現行ナビタイマー01の文字盤色違いとなっております。待っていた方も多いのではないでしょうか。
もうひとつ違う点は


シースルーバック


ブライトリングは裏スケのモデルがとても少ないです。

文字盤色違いにもともと少ない裏スケ、これは一見の価値有ですよ(^^♪
なくなれば入荷は非常に困難!


外は暑いですが、この暑さにへこたれず一誠堂に遊びにきてくださいね。


スタッフ一同お待ちしております(^O^)/


【 時計部 栗原 】

0 件のコメント:

コメントを投稿