このブログを検索

2012年8月10日金曜日

セイコー限定コラボモデル

こんにちは。

本日はちょっと変わったおもしろい時計のご紹介です。




ルパンⅢ世モデル(SBPA007)とゴルゴ13モデル(SBPA011)です!

どちらも非常に有名なキャラクターで、特に男性にファンが多いのではないでしょうか。

そんな私もどちらも大好きです
この記事を書きながら買おうかどうしようか悩むくらいに好きです・・・(;一_一)

それはさておき、毎時間ごとにルパンモデルはキャラクターが、ゴルゴモデルは名言が、変わっていきます。

これは見ていて飽きない感じになっています。

そしてキャラクターだけではなく通常の時計表示もできます。


画面はとてもはっきりとしていて見やすいですよ。

ソーラー電池電波時計なので電池交換の必要はなく時間もずれません。
オン・オフ気にせずいろんなシーンで活躍してくれそうですね(^^♪

限定商品なので気になる方は是非お早めに!

この時計が店頭にあるうちはしばらく悶々とする日が続きそうです・・・。

【 時計部 栗原 】

0 件のコメント:

コメントを投稿