このブログを検索

2016年6月3日金曜日


シャネル・ウォッチ・コレクション

6月2日(木)~6月30日(木)
 
 
堂々の交際宣言を行ったサッカー日本代表の長友佑都の会見
 
とっても男らしくてかっこよかったですね!
 
アモーレは若干滑ってましたが・・・
 
でも、僕の愛する人って言われたら、女性は嬉しいですよね♪♪ 
 
 
 
 
6月に入り、時計サロンでは
 
「シャネル・ウォッチ・コレクション」を開催しております
 
2016年のバーゼルで発表になったJ12限定モデルをはじめ
 
人気のモデルが自由が丘 一誠堂でご覧いただけます!!
 
  
一誠堂 正面の入り口もCHANELに衣替え★
新作ボーイフレンドがかっこいい!!
 
 
 
希少モデルも多数揃えて、皆様のご来店を
 
お待ちしております!
 
 
 
今までWGとBGのみだったケースに
SSが加わり、より普段から着けやすくなりました!
さらに店内には、かなりのレアモデル、フルパヴェのボーイフレンドも♪
 
 
大人気のJ12もたくさん!
 
狙っていたモデルがある方で、お悩みの方
 
期間中、60回払いまで無金利の「ビューティフルクレジット」
 
ご利用いただけます♥♥♥
 
 
 
 
 
 
私も愛用中のJ12ホワイト ダイヤインデックス☆☆☆
 
(旧タイプのため針が黒です。現行モデルはシルバーの針でよりエレガントに)
 
約9年使用しておりますが、
 
変わることのない白さとこの輝き!!
 
そして何よりもフィット感がよく、着け外しも楽なんです。
 
 
もしまだ試されたことのない方がいらっしゃいましたら
 
ぜひ、店頭でお試しください
 
お待ちしております!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿