このブログを検索

2016年6月4日土曜日

ピーコックグリーンの妖艶な美しさをまとい

上質なコーディネートを


 【PEARL:VOL.2】


アモーレの返答は「ティアモ!!」

素敵カップルですね:)♥




今日はPEARL:Vol2ということで

黒蝶真珠のご紹介です♪♪




一誠堂では、選び抜かれた良質な黒蝶真珠だけを使用した、
 
色々な場面で活躍し、ずっとご愛用いただける
 
シンプルなデザインのジュエリーを揃えております!
 
 


黒蝶はちょっと色が暗いし、年上の方が着けるから…と思っていませんか?

 
黒蝶真珠の最高級のカラーをピーコックカラーと呼ぶのを

ご存知の方も多いと思いますが、

ピーコックカラーは、孔雀が翼を広げた時の妖艶さを例えに

格別な美しさを表現するために生まれた言葉です。


 

 

孔雀の羽を想像してみてください。

ピンクブルーグリーンオレンジなど、

色々な色味があって、とってもきれいですよね。







黒蝶は、その翼同様、様々なカラーがあり、

一つとしてまったく同じものはありません。


そんな中から、ご自身のお好みの色味をお選びいただき、

白蝶真珠とはまた一味違ったおしゃれなコーディネートを

楽しんでみてはいかがでしょうか。




また現在 「85th大創業祭」を記念して

¥85000 ¥185000 ¥285000

¥850000などなど

いろいろ楽しんでいただける、幅広い価格帯で

ご用意しております!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿