このブログを検索

2016年6月2日木曜日

「パールを身に着けて出かけてみては」 

 
【PEARL:VOL.1】

 
 
もうあっという間に6月ですね!
 
 
撮影:一誠堂美術館 SESAME
紫陽花、キレイな色♪



この月に生まれた女性は
 
雨が上がった後の虹から連想させるような
 
落ち着いた美しさを持つ方が多いように感じます。
 
そんな6月の誕生石はパールです♪
 
 
この時期、傘をさすのが面倒だなぁ
 
なんて思うことも多いと思います。
 
んな時は気分を華やかにしてくれるパールを着けて
 
お出かけしてみませんか?
 

 


 
 
シンプルだけど新しい
 
ずっと使えるパールのネックレスやリング
 
 
 
 
 
 
シンプルさの中に、こだわったデザインを感じる
 
動きのあるイヤリングやピアスなど
 
 
 
 
 
 
その他、たくさんの素敵なデザインをご用意して
 
お待ちしております♪♪
 
 
 
次回はまた一味違ったパールを
 
ご紹介いたします:)!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿