このブログを検索

2012年12月6日木曜日

ブライトリング特集 第2弾

こんにちは。

12月に入ってからまた寒くなってきましたね。
寒いんですけど個人的には冬は嫌いじゃありません。

建物がライトアップされたり、どこそこで楽しげな音楽が流れたりとか。
街の浮ついている感じがとても楽しくウキウキしてきますよね(*^_^*)

本日ご紹介する時計はこちらです


前回から引き続き、ブライトリング特集です!

ナビタイマーワールド(Ref. A242B26WBA)
 
お店にあるのはクロコブラウンバンドのタイプになります。

 
 
こちらは定番のモデルになります。

通常のナビタイマーよりも大きいサイズ径46mmとなっており、第2タイムゾーン表示機能が特徴であります。
そして意外にも数が少なく、どのお店にも必ず置いてあるわけではない所が良い所でもありますね。

そして裏蓋には・・・


世界主要都市のタイムゾーンを刻印されてあります。
これこそ国境を越えて、空を飛びつづけるパイロットの為の時計と言えるのではないでしょうか。

是非、この時計を手にしていただいて大空への思いを馳せてみてはいかがでしょうか・・・。

【 時計部 栗原 】


0 件のコメント:

コメントを投稿