このブログを検索

2012年12月25日火曜日

OMEGA 商品情報

こんにちは!!

本日もオメガの時計をご紹介させて頂きたいと思います!!

本日登場するのはこちら!!
THE SPEEDMASTER RACING
 
スピードマスターは宇宙で着用される腕時計として注目される前から、クロノグラフの性能とデザインに価値をおくレースやラリーのドライバーに愛用されていました。
今回登場の「スピードマスター レーシング」は、このクロノグラフとモーターレースとの数十年にわたる関係を称え、発表されました!!
スモールセコンドのサブダイアルには、パリの石畳をイメージした「クルード・パリ」という模様が刻まれています!(^^)!
ムーブメントにはコーアクシャル脱進機とシリコン製ヒゲゼンマイ“Si14”が使用されており、その組み合わせによる精度と安定性により、この時計は4年間の完全保証となっています!!

是非、実際にお手に取ってご覧くださいませ!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!(*^^)v

本日ご紹介させていただいたお時計・・・OMEGA THE SPEEDMASTER RACING

【ブランド 佃】
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿