このブログを検索

2012年12月26日水曜日

またまたまたOMEGA商品情報

こんにちは!!
またまたオメガの商品のご紹介をさせて頂きたいと思います!!(*^。^*)

本日ご紹介させて頂くのはこちら!!
 

 
 


The OMEGA Seamaster Aqua Terra "Golf"


オメガは全米ゴルフのタイトルやツアーへのスポンサーシップ、ゴルファーとのブランドアンバサダー契約をしています!!

 そのオメガとゴルフとの深い関係を象徴するのがこのモデルです!!




ゴルフと言えば、やはりグリーンのコースですよね・・・




皆様お気づきでしょうか(?_?)“Seamaster”のロゴが・・・グリーンなんです!!
さらにミニッツサークルの数字もグリーン!!
そして、まさかのセンター秒針の先端までもがグリーンとなっています!!
素晴らしいゴルフトーナメントが開催される、グリーンのコースが連想されますねヽ(^o^)丿



アクアテラゴルフはオメガ コーアクシャル キャリバー8500が搭載されており、安心の4年保証!!

分針と秒針を止めることなく時針のみを動かすことができるので、旅行などで、タイムゾーンを移るときに時刻を簡単に変更することができます!

私は最大でも1時間の時差がある国にしか行ったことがないですが・・・・・・非常に便利な機能だと思います(^^


オメガ シーマスターアクアテラ ゴルフ!!
是非、実際にお手に取ってご覧くださいませ!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^)v

本日ご紹介させて頂いたお時計・・・OMEGA Seamaster Aqua Terra "Golf"
                       231.10.42.21.01.001

【ブランド 佃】
                       

0 件のコメント:

コメントを投稿