このブログを検索

2012年1月14日土曜日

2012年は・・

本日2回目の更新です。

2012年の豊富や目標はみなさんありますか?
私は、会社でと個人の掲げた目標があります
ここでは秘密ですが、今年は自分にとって区切りの年(30代への突入年・・(T_T))なので、
有元実行したいと思います。





先日、友人と日本でも韓国気分が味わえる「新大久保」に行ってきました!

自他共に認める韓流ファンの私は、始めて行って参りました。
もうスタッフからは気持ち悪がられる程の、ファンです。。

そう「新大久保」、、、それは素敵な場所でした笑
世の奥様は、幸せな時間をこの新大久保で過ごしているのだと感じました。。
最近は若い方も多いらしく、人!人!!人!!!

疲れた体にはきついですが、自由が丘とはまた違った雰囲気でまた行こう思いました。



写真は新大久保で食べた、サムギョプサル&ハニーホットクです



雑談になってしまいました。。






本題!!


1月の時計部は店内にてBVLGARIフェアを実施中です★

こちら、



DMご持参もしくはブログを見たとご来店いただければ
ご来店記念にBVLGARIのミニ香水をプレゼントしてます!!

ご購入者の方には、BVLGARIオリジナルのアメニティをプレゼント致しております☆

新作のブルガリブルガリや、セルペンティがご覧いただけます。


是非!!ご覧ください!!


【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿