このブログを検索

2012年1月21日土曜日

本日のお勧め

雨・・・雨・・・雨~~~!!(T_T)
昨日、今日と雪に雨に久しぶりの天気で体調は崩してませんか?


雨の日に思い出すことがあります。
ある雨の日に車を走らせていたら、横断歩道を歩く少年が急に・・急に
踊りだしたんです。。
まるで映画「雨に歌えば」の曲Singin' in the Rain が聞こえてくるかのような・・
素敵な踊りっぷり!
はぁ、皆さんに伝えたい・・・






まぁ、余談でした。
本題!!
今日お勧め致しますのは、時計が好きな方なら誰もが知ってる


JAEGER-LE COULTRE






こちらのブランドはいわゆるマニュファクチュールと言われる時計ブランドです。
マニュファクチュールって?と思った方の為に、



マニュファクチュールは、時計業界でムーブメント(時計の機械)から自社一貫製造するメーカーを指す業界用語。原語はフランス語の"Manufacture d'horlogerie"。
エタ等のムーブメント・メーカーからムーブメントを購入して時計を製造するエタブリスール(établisseur )の反対語。高度で幅広い技術を持っている証明とされ、セイコー、シチズン、ロレックスジャガー・ルクルト、ゼニス、ジラール・ペルゴ、パテック・フィリップ、ランゲ・アンドゾーネなど。



・・・といった、由緒あるスイスの代表ブランドなんです。


ルクルトでまず浮かぶモデルといえば「レベルソ」

説明を追加


レベルソは昨年80周年を迎えた歴史ある時計です。


今回は、店頭にご用意してますコチラ!!!




マスターコンプレッサー・クロノグラフ2
ステンレスモデル
Q1758421


マスターコンプレッサー・クロノグラフの新作です。
よりテクニカルなデザインと、ファセットカット針を使用してかなり格好いいモデルです。
視認性もあるこのモデル、素材はステンレスピンクゴールドの2種類。


価格はさすがジャガールクルト!ですが、持ってたら・着けてたら確実に自分がグレードアップします。
お勧めです!!!!


その他、Lady'sもこんなシンプルなものもご用意してます。




マスターコントロール
Q1382402


こちらはピンクゴールド素材の美しい時計です。
いつかこれが似合うマダムになってみたいです。。。(;一_一)


では。
【時計部 曽山】





0 件のコメント:

コメントを投稿