このブログを検索

2012年1月8日日曜日

新年初PANERAI!!

ブログの更新も疎らですが、しっかり働いてます・・・曽山です。

新年のご挨拶から「あっ!!」と言う間に七草粥も終了し、本日からは
明けましておめでとう!では無いんですね。。(;一_一)
七草・・・皆さんは言えますか?
今朝、当店の本部長からのお題でしたが・・私はまだまだ勉強不足です。




さて、本日は前にもお話させていただきました私の大好きなご夫婦☆

S様!

ご来店いただきました~(^O^)/
たくさんのお時計をお持ちのS様、本日はPANERAIをご覧いただきました。
お忙しい中、ご来店いただいて本当に感謝の気持ちで充電完了です




ROLEXも検討中とのことでしたが、本日はクラシックな手巻きのお時計
PANERAI PAM00111をお求めいただきました!

サイズもぴったり!とってもお似合いなお時計です!
沢山の時間を過ごしてくださいね。

ありがとうございます!!!!!


快く写真撮影にも・・・♪

写真もちょっと加工してPANERAIって文字を入れてみました!
いかがですか?
S様はブログもやっているとのことでしたので、さっそく遊びに行きたいと思います。

また是非!ご来店くださいね!
お待ち致しております!

【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿