このブログを検索

2012年1月17日火曜日

家政婦のミタ

こんにちは。

見ていた方も、そうでない方も、みなさん名前は聞いたことがあるでしょう。

「家政婦のミタ」


最終回は40.0%の高視聴率を記録し話題になりましたね。
松島奈々子さん演じる三田灯が作中で使用している、バッグやエプロンに注目が集まり発売決定にもなりました。


そんな家政婦のミタさんが着用していた時計は・・・




CASIO G-SHOCK DW-5600E-1
ベーシックシリーズで電池駆動の一番シンプルなG-SHOCKです。


女性の腕にはちょっと大きめなデザインなので気になった方もいるかもしれないですね。
家事って結構力仕事だったり、激しい運動だったりするんで防水のG-SHOCKがぴったりですよね。


どんな依頼であろうとも淡々とこなしていく家政婦・ミタ。
デキル人が使う道具はシンプルイズベストなのかもしれませんね。


【 時計部 栗原 】

0 件のコメント:

コメントを投稿